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【矢野経済研究所マーケットレポート】「全国県別主要ハウスビルダーの実態と展望」を発刊いたしました~地域主要ハウスビルダー約350社を県別に整理し分析~

矢野経済研究所では、下記の要領にて「全国県別主要ハウスビルダーの実態と展望」を発刊いたしました。
本調査レポートでは、全国展開の大手プレハブメーカーを除く地域主要ハウスビルダー約350社を県別に整理し分析をいたしました。新設住宅着工数が100万戸を割り込み厳しい状況が続く中で、エリア別に主要ハウスビルダーの業績や事業戦略などの事例研究を掲載いたしました。

発刊日:2011/03/28
体裁:A4 / 230頁

書籍 (定価)157,500円 (本体150,000円 消費税7,500円)
PDF (定価)157,500円 (本体150,000円 消費税7,500円)
セット (定価)189,000円 (本体180,000円 消費税9,000円)

■本資料のポイント
・全国の主要ハウスビルダー約350社を県別に掲載、住宅供給戸数の推移などを徹底分析。
・主要ハウスビルダー約180社の事例研究を掲載。
 ・県別主要ハウスビルダー(各県2~6社)の企業概要
 ・県別主要ハウスビルダーの業績推移及び供給推移と雲行き(過去3年と向後雲行き)
 ・県別主要ハウスビルダーの供給内訳(新築・リフォーム)
 ・県別主要ハウスビルダーの住宅供給エリア(営業エリア)
 ・県別主要ハウスビルダーの特徴及び事業特性
 ・県別主要ハウスビルダーの注力分野及び事業展望


⇒詳細内実・お申し込みはこちら
http://www.yano.co.jp/market_reports/C53200900
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願好いたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php
(株)矢野経済研究所
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(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php
(株)矢野経済研究所
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詳細はこちら


http://news.livedoor.com/article/detail/5484591/
※この記事の著作権は配信元に帰属します








oyoyosannshiさん

リフォーム事業者です。
ホームページ上でリフォーム事例写真掲載をうーんと頭をひねっています。
掲載に当って、掲載させて頂くお客さんへのお願いと周知は行いますが、今までストックして有る過去の事例写真などでも、個人の特定につながらナイ写真であっても了承を得ナイといけナイものなのでしょうか?
またお客さん宅の写真掲載は肖像権侵害にあたるんでしょうか?
ご教示下さい。




ベストアンサーに選ばれた回答


clack_jackさん


普通に考えれば、どこのお宅か誰のものかわからナイ写真であれば、あなたの業種からうーんと頭をひねっても写真の掲載は質疑ナイかと思われます。しかし、顧客は「個人宅」が多いと思われますので、クライアントとの信頼関係というかお客さんの心情を考慮し、念の為「どこのお宅か特定出来ん写真を使用しますので…」と必ず了承を取っておいた方が良いと思います。

最近は明かに公共的な目的で、必要があろうかと言うものでも「個人情報の保護」を持ち出して質疑になるケースを聞きますので、トラブルの回避の為にもその方が良いでしょう。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q139568808
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